2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年齢差が、4から5へ。ぱちぱちぱち。
誕生日が一月離れていないので、すぐに追いつくのですが。。

涙さん、先週、またひとつ熟女域に・・(笑
去年に引き続き、誕生日を迎えてからの初Hを、奏くんがキープ♪
(また誰かにバカップル呼ばわりされるなこりゃ)

地味に携帯のストラップを差し上げて、代わりにブラのストラップと
レースのショーツを下げさせていただいた。(笑

「いくら年下が好きでも、アタシが歳をとったら意味無いわ・・」
「すぐに追いつくしね・・」
「奏、何歳までアタシでイケルかしら?」
「大丈夫、涙、綺麗だからまだまだイケルよ」
「そぉ?」
「彼氏のお陰でね」
「うん、だから、もう一回しよぉ♪」
「あ・・」

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




今日はもっこりしました^^

私も逢いたくなりました・・・
私の場合彼の方が年上なので
いつまで・・と逆心配なんです:^^
【2006/11/07 09:14】 URL | あみん #-[ 編集]
バカッポ~審査委員長ののんです。

私も彼も性欲は大変なもので。
年々、強く、そしてエロエロになっております。
どうしたものでしょう。

【2006/11/07 12:59】 URL | のん #-[ 編集]
涙さん、お誕生日11月なんですね、・・で奏さんが1月。
私は10月末がお誕生日で涙さんと同い年^^
・・で彼も奏さんと同じく1月がお誕生日で同い年。
私と彼は来年1月で丸3年になります^^
彼との出会いも同じ職場だったから。
なんだか結構似てますね~。うふふ^^
私のお誕生日には彼とお食事+Hのコースでした^^
お食事とHの間にひょんなことから彼の嫉妬心がメラメラ・・
・・で喧嘩中断がありましたけど、それがそのあとのHを更に激しく熱く・・・”俺だけのKIKO・・”みたいな・・*^^*うふ♪
奏さんも嫉妬することあるのかな?
【2006/11/08 00:10】 URL | kiko #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます。

>あみん さん。
もっこり♪
逆心配ですか? ふふふ。
あみんさんがオンナでいれば、きっと彼さんも大丈夫ですよ。
待て待て、オンナでいるためには。。卵が先か鶏が先か?


>のん さん。
委員長のとこ、バカップル度は何点ですか?
その前に、どうしたもんかの、エロ度を聞いてみようかな・・


>kikoさん。
環境似カップルですね。。
でも、ちょっと誤解が・・
僕の書き方が紛らわしかったようですみません。
1月ではなく、一月(ひとつき)のつもりでした。
正解は、どちらも11月生まれです。言っちゃった。
あ、どこかでカムフラージュの偽データを書いてたかな。。

嫉妬・・ します! 断固します!
独占欲が強いので、例えば「髪切ったよ♪」のメールに画像が
付いてい来ないとイライラします。家族以外では、誰よりも先に
見たいので。。 こんなのがたくさんございます。(苦笑
【2006/11/09 00:09】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.