2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイコンのデータシートをパラパラと捲る涙さん。
細い指先が、少し荒れている。 寒いし乾燥してるし。
さすがに主婦の手だな。。

「痛くないですか?」
「ええ、大丈夫です」

パラパラ・・ 一瞬、止まったが、また再開。

「何か疑問?」
「眺めてるだけです」

パチパチ、カタカタ・・ 奏くん、部長にメール返信中。

パラパラ・・ カタカタ・・
バンッ! バチッ!

「帰ろうかな」
「アタシもっと」


テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




こんばんは。お久しぶりです。
おふたかたとも、お元気そうで♪色んな意味で♪
奏さんは涙さんの指先まで気を配られているのですね。
きっと優しい眼差しなんでしょうね。素敵ですね。

で、おふたり、ほぼ同時に退社されたのですか?
同僚の方々は全く気付いてなさそうですか?
実は先日こんな事がありまして・・・

事務所で私と上司、しずか~な時、彼から電話あり(事務所の固定電話に)私と上司の間隔は約2メートル。
「今、大丈夫?」といつもは確認してから話し出すのに
その時に限って、一方的に話し出すんです・・
内容はお昼休みに会いたいと・・・
営業の彼は電話の声がよく通るんです
受話器からの会話が上司に聞こえてるんじゃないかとドキドキ。
困った私は曖昧な返事をして彼に気付かそうとするのですが
「はい、いえ、はい、いえ」ばっかりで単語を出せない!
(気付け~!!!)なのにね。あとで叱っちゃいました。
私は事務所で1人でいることのほうが多いから油断したそうで
2歳年上の上司にバレてしまいそうで出掛けられませんでした。
でも後日しっかりキスはされちゃいました♪困るなぁ・・。
【2006/11/11 20:37】 URL | あおい #-[ 編集]
同時に退社、あおりも先週初めてしちゃいました^^;
彼の異動前の最終日、雨だから彼が送ってくれるって言って、同僚も誘って一応カムフラージュ?ですが、あおいさんと同じくばれないかドキドキしつつ、でも、とても嬉しかったです。同僚を送って、その後は二人の時間を過ごして、しばらく会えない分、しっかり充電してきました(^^♪次の約束はクリスマス、ちょっと遠いけど、彼の優しさを思い出して頑張れるかな???

そして、奏さんカップルと同い年~って思っていたら、あおりカップルはそれぞれ一才ずつ年下でした(^^)v 彼も今月誕生日で、好きな人にプレゼント選ぶのってこんなに楽しかった?って改めて思いました。
【2006/11/14 23:07】 URL | あおり #-[ 編集]
みなさん、ご無沙汰しておりました。
ちょっと仕事上のトラブルで一週間、東北に出張してきました。
寒かった・・・

>あおい さん。
「ほぼ」ではなく、手をつないで帰るくらいの勢いですよ。(笑
僕らは普段から仲良しさんで周りに徹底してますから、まぁ
よほどの事が無い限り大丈夫です。
あのふたり怪しいよな・・でも、それが当然。って雰囲気ですね。
それにしても、事務所に一人きりは危ない! 今すぐ彼に襲いに
来ていただきなさい♪

>あおり さん。
遂に彼さん、異動されたのですね・・(泣
しっかり充電・・ ・・ ・・ めっ!
さては、クリスマスまで電池が切れないくらい・・ ・・ こらっ!

そういえば僕も、もうすぐ誕生日でした。
限られた時間と予算と、家に持ち帰っても怪しまれない物で
存在価値のある物・・ 難しいんですが、そこが楽しいですよね♪
【2006/11/21 00:10】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
出張ですか~涙さんが恋しかったですか?
普段から、仲良しさんで徹底!っていうのもありなんですね~

そう、彼は異動してしまいましたよ。でも、まだ引継ぎでたまに顔を見せます。ちょっと救われます。

「充電」は、奏さんに「メッ」、「コラッ」って言われても、腹が立たないくらい(笑)

会えなくなった分、甘~いメールが増えて、ちょっと嬉しいあおりです。


【2006/11/21 23:21】 URL | あおり #-[ 編集]
>あおり さん。
こんばんは。充電と甘いメール良かったですね♪
うんうん、前向きに前向きに!

逆に・・ 寒くなったせいか人肌が恋しく、何となく優れない奏です。
まぁ、すぐに良くなりますけど。。
【2006/11/24 01:16】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.