2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校の行事で友人と話してた。
お互い車好きなので、愚痴愚痴と。。
家族があるので、自分の好きな車に乗れないよなぁ。という愚痴です。

「欲しい車に乗れるのはゲームの中だけだ・・」
あまりに悲しすぎる台詞。。でも、不覚にもツボった。
ファミリーカー・・・ 彼がATのワゴン(しかもコラムシフト)で家に
来たときには、あまりに似合わなくて腹を抱えて笑ってしまったことを
思い出す。

「でも、お互い似合ってきたよな」

「子供が就職したら、絶対、2シーターに復帰してやる」

・・俺も!っと。

でも、好きな車には乗れないが、好きな女性には(以下自粛

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛

貴女に無性に逢いたくてしょうがない日。
そんな日にひとり思うこと。

太陽に背を向けたふたりを照らす月明かり。
貴女は考えたことがあるだろうか?
月が輝いていられるのは、太陽のお陰だと。
ふたりが愛し合えたのは、互いの愛すべき人のお陰だと。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛

涙色の雨音が、切ない音楽を奏でる。
窓に必死にしがみついていた雨粒が、一気に滑り落ちる。
まるで、側にいられない苦しさが堰を切ったように溢れ出すみたいに。
早く元気になりますように。


↓ランキング参加中です。応援いただけたら嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛

週末から主張です。
ふぅ、ひとりの夜は淋しく・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

「なぁ奏、不倫ってどう思う?」
久しぶりに訪ねてきて、いきなりこんな事をたずねる友人。
心臓と、飲んでいたコーヒーが口から飛び出しそうになるのを必死にこらえた。
「なんだ?突然」

一瞬、カマをかけられているのかと思ったがそうではなく
話を聞いてみると、出会い系サイトで知り合った女性に夢中になっている。と。
彼は僕の同級生で、相手の女性は4つ年上・・ うっ、まるっきり一緒だ。
営業マンである彼と、専業主婦の相手・・ 確かに恵まれた環境にある。

彼の奥さんは看護士で、不規則な勤務にすれ違い、魔が差したと言う。
彼には娘が一人いるのだが、僕と違って結婚が早かったから既に中学生で
ほとんど手が掛からない。 
「実は、もう3年になる」
何と・・ お前、どこまでオレの人生の先輩になるつもりだ。
感心しつつも、彼の顔にまったくの余裕がないことが気になった。

「やめるのも勇気じゃないのか?」
「お互い本気で好きでもか?」
僕は言葉を失った、頭の中を自分の彼女が駆け巡った。

「つまらない話、悪かったな」
そう言って去っていった彼に、かけてあげられた言葉は
「あまり思いつめるな」「いつでも相談にのるから」だけだった。

今、彼は相手の女性と本気で一緒になろうと考えているという。
「お前に真っ向否定されなかったのは、意外だったよ」
・・できるわけない。
例え不倫を否定していた頃でも、彼の真剣な思いは否定できなかっただろう。
いつか僕も彼の元へ、行くのかもしれない。

「お互い本気で好きでもか?」
今夜は、眠れそうにない。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.