2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校の行事で友人と話してた。
お互い車好きなので、愚痴愚痴と。。
家族があるので、自分の好きな車に乗れないよなぁ。という愚痴です。

「欲しい車に乗れるのはゲームの中だけだ・・」
あまりに悲しすぎる台詞。。でも、不覚にもツボった。
ファミリーカー・・・ 彼がATのワゴン(しかもコラムシフト)で家に
来たときには、あまりに似合わなくて腹を抱えて笑ってしまったことを
思い出す。

「でも、お互い似合ってきたよな」

「子供が就職したら、絶対、2シーターに復帰してやる」

・・俺も!っと。

でも、好きな車には乗れないが、好きな女性には(以下自粛

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




こんばんは。
お久しぶりです。元気におじゃまいたします。

奏さん、乗っちゃってますか・・文字にしちゃダメって?!
でもほんと我が家もファミリーカーです。
キャンプなんか行っちゃったりしてますね。
何に乗るにも(笑)心地よさがイチバンなのでしょうね。

先日はコメントありがとうございました。
奏さんのブログのコメント欄をお借りするようで
申し訳ないですが、あおりさんのコメントもなんだか嬉しかったです。
自分は焦ってるような気がして。
もうちょっと、気持ちをのんびりしてみようかなぁと思ってます。
結果は自然にともなってくるだろ~くらいで・・・あかんかなぁ。

なるべく楽しいコメントとお話ができるように
日々がんばりますね~♪
奏さんのお話楽しみにしてます。
【2006/10/30 21:32】 URL | あおい #-[ 編集]
奏さんは、とてもプラス思考ですね。そんなところ、彼と似ています。そういうところに救われること、結構あるんです。
奏さんは、あっちがダメでもこっちは十分満たされてるって感じですか^^;

そしてあおいさんのコメントにあおり登場で、なんだかくすぐったかったです。自然体なカンジ、いいと思います。私も、なるように身を任せるのもいいって思えるようになったのは、わりと最近のこと。それまでは、自分の決めた自分にがんじがらめだったかも知れません。

あおりは、今、彼の異動が決まり、ちょっと混乱しています。でもここに来るとなんだか落ち着きます。強くなりたいって、今思っています。


【2006/11/01 00:31】 URL | あおり #-[ 編集]
ふふ。
でも、好きな車には乗れないが、好きな女性には(以下自粛

これ見て小さくウケましたよ。
今はそれで十分ですよね。

えっと、奏さん、掲示板をお借りしますね。
あおりさん初めまして。
私と彼は長距離(婚外)恋愛です。
最初の頃じゃ、月に一度しか逢えなかったけど(それも2~3時間なかったような気がする)
子供の成長と共に、今は週①でデートしてます。
もちろん、この数年の中で、彼の移動、入院、転職など、いろいろ問題もあったのですが。

きっと、二人なら超えることが出来ますよ。
私も見守らせてくださいね。
【2006/11/01 12:00】 URL | のん #-[ 編集]
奏さん、このブログには、優しい人たちが、たくさん来てくれてるんですね。ほっとします。

スペースお借りしますね。すみません…
のんさん、はじめまして。優しいコメントありがとう。
のんさんは長距離ですか。すごい!でも週①^^仲良しですね
いろいろ乗り越えてきたんですね。

彼は、遠くに行くわけではないけれど、異動先は激務なので、なかなか会えなくなると思うと辛いなぁって…今まで同じ職場だったので余計に…
のんさんに、二人なら超えられるって言われて、ちょっと気持ち前向きになれそうです。泣き虫の私ですが、今の辛い気持ちはぐっと抑えて、笑顔で彼を送り出したいって思ってます。
【2006/11/02 06:26】 URL | あおり #-[ 編集]
奏さんはじめまして

流れ着いてこちらに辿り着きました。

ゆっくり全部読ませていただきました。

近距離?(婚外)恋愛中です。

奏さんと涙さんの素敵関係に影響されて
ちょっと最近ブルーだった私ですが、少し前向きに
考えていけそうです^^

ありがとうございました。

【2006/11/02 23:48】 URL | jun #-[ 編集]
>みなさん、こんばんは。
放置ぎみでしたが、予想外に盛り上がっていてびっくり。
内緒の恋に限らず、同じような環境に身を置かれている人にしか
わからないことたくさんあると思います。
このスペースが憩いの場?として、みなさんに利用していただけて
とても光栄です。 僕抜きでも全然構いませんので、これからも
訪れてくださる方々で、お話してください。
みんな元気になれるようだと嬉しいです。

>junさん。はじめまして。
素敵関係ですか♪ 嬉しいです。
後を見ちゃうと、どんどんブルーになってしまいますよね。。
空はどんなに青くても気持ちよいのですが。
また、遊びにいらしてください。


あ、ファミリーカーのおまけです。
このときの話を涙さんに・・
「好きな車に乗れないけど、好きな女性には♪ って思ってさ」
「ほんとは、新車に乗りたかったりして?」
「そんなことないよ!」
「だって、奏は中古車、買わないって言ってたじゃん・・」
「おぉ、新車のうちに乗ってみたかったな」
「ふん、悪かったわね、中古で」
・・だそうです。(苦笑
【2006/11/03 00:58】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.