2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふふふ。確かに入れたら別人に・・
いつまでもオンナでありたいと彼女も言います。

【入れたら別人 大興奮の妻(おんな)たち】
 女優:素人


結婚5年目、4年前からHなし。どういうこと? おとなしくオナニーで我慢していたのについにキレた妻。本能のまま貪欲に若い男をむさぼり逆襲する。




「ビデオボーイ.tv」

AV
もうすぐ当社でも健康診断の時期です。
彼女もこんな風に、医者に胸をはだけているのか・・・
健康診断、終わったらちゃんと僕も診察しておこう。

【健康診断でもうガマンできない OL編】
 女優:素人



社内の健康診断で、いやらしい医者に下半身まで検診されるOLたち…。OLたちのエッチなハダカを見ていたらおかしくなってしまった医者が突然ベルトを外し、ズボンのファスナーを開け、パンツを下ろし一物を出しOLたちに襲い掛かる!エッチな下着を脱がされ、じっくりと調べられ、グッショリと濡れたアソコにブットイ注射をブチ込まれて…。大人のフェロモンが充満するOLたちの健康診断。

AV
こういうのを見ると、仕事中に彼女を襲ってみたくなる。
でも、上司に彼女の裸を見せるのは嫌だな。もったいない。

【上司が覗いているからもうやめて…】
 女優:素人





仕事中にエッチな事を強要され、その場で責められてしまうOL。
社内に上司がいるにもかかわらず、事はエスカレートしてしまい
見つからない様に声を潜める女子社員たち…


AV
TABOO・・・
勿論、不倫もタブーです。
そのタブーな関係では、パートナーには言えないような性癖も
素直に打ち明けられたりするもの。
きっとセックスの相性が良いと思えるのはそのせいでしょう。
なら、パートナーに素直に打ち明けれてみれば・・・或いは。

【TABOO】
 女優:吉沢明歩




「自分の中に眠っているもう1人の淫らな私。」普段おとなしい自分が無意識に抑えつけていた欲望とは…やりたい時に自分から誘惑し男のモノをしゃぶり腰を振る卑猥で淫乱な女になる事だった!携帯電話をきっかけに、淫らな人格に次第に呑み込まれていく。最後に鏡に映るのはどちらの明歩なのか?

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

AV
僕の彼女も人妻ですがOLです。
制服姿の彼女を抱いてみたい・・・
うーん、彼女を秘書にするには、出世するしかないか。(^^;


赤のスーツ・・・いいですね。

【美麗秘書】
 女優:ゆうきりり



「最高のカラダだよ、完全に私のモノになるんだ」初めて仕事に就いた時から胸を鷲掴みにされ足の指をしゃぶらされ犯された…屈辱的な行為はエスカレートしてバイブでの悪戯やスパンキングまで。その上プライベートも全て捧げろと言う…これも秘書の仕事だというの!?


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

AV

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.