2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢いたい人に「逢いたい」と言えないクリスマス・・



・・・か。。ドリカムめ!!

「今年で3度目だね」
「そうだね」

まだ早いけど、一足先にクリスマスブルーな彼女。

「でも、心は一緒にいるよね」
「ずっとね」

「本当の聖夜よね・・」

もしも雪なら、きっと足跡が付くから、さらいに行くとバレてしまう。
さらいに行けないのは、きっと彼女が幸せだから。

もしも雪なら、足跡を消してくれるだけ降ればいいね。
全てを真っ白に覆ってくれたらいいね。
真っ白な大地に、ふたりの足跡を一歩ずつ。

「聖夜か・・ きっと星の綺麗な夜になるよ」
「カーテン開けておくから、星の王子様、様子見に来てね」
「やだね」
「ふふ、王子じゃないもんね」
「あぁ、王爺・・」

雪じゃなくてもあきらめない、あきらめの悪いジジイなお話。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




奏さん、お久しぶりです★

イベントは一緒に過ごせない事をヒシヒシ感じるので、
この恋愛には、悲しいものとなってしまいますよね・・。
イベントなんてなくなれーーー(TT)

でも、いいもん!
だって一緒に居る事が、常にイベントだから♪
と日々言い聞かせております(><)

【2006/11/28 13:37】 URL | naru #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 15:46】 | #[ 編集]
こんばんは。めっきり寒くなりましたね・・
でもでも、お二人はますます暖かくって♪
知っていますか?いや、私が勝手にそう感じるだけかもですが
雪が降り出す前が一番冷え込んで寒くて、降り出すと
寒さは和らぐんですよ・・そして夜でも仄かに明るい・・
大好きな人と一緒に居たい時間です。

先日こんな事がありまして・・
彼が私の部署にやってきて!びっくり!キスしようと言う彼。
「私、風邪ひいているから、うつしてはダメだから今日は
 やめておきます。」「大丈夫だって!さ!早く!」「ん~♪」
以前お話したように感情移入なしの関係でいようという私達。
こんなやりとりを、クスクス笑いながらキスしてると
彼も私に感情あるんじゃないかと勘違いしてしまう・・・。
でもそんな事ないと予防線張って守りに入ってる私。
日々つらいのが本当のところです。
【2006/11/30 23:34】 URL | あおい #-[ 編集]
もしも雪なら・・・今日初めて聞きました。
こういう内容を吉田美和がパワフルに歌うのが不思議な感じがしましたが、「大人の方が、恋は切ない。好きな気持ちは変わらないのに・・・」あたりにぐっときてしまいました。

切ない・・・と思うと、とことん切ないこの関係。ダメダメ、切ないモードに入ってしまいそうです。出来ないことを悲しむのはやめて、出来ることを目いっぱい楽しもう~っていつも思うんですけどね。

メールじゃなくて、彼に会いたいなぁ・・・ちょっとつぶやき(笑)

奏さんは人肌恋しさ、大丈夫ですか?
あおいさんの恋の行方も気になります・・・
【2006/12/02 00:00】 URL | あおり #-[ 編集]
こんばんは、奏さん。
ドリカムの曲、先日初めて聴きました。
切ない曲ですね~・・本と、「ドリカムめッ!」笑

私は、”お誕生日”みたいな自分達に関わるイベントは別として、
それほど世間一般のイベントにこだわる方ではないので、
クリスマスに逢えないのは全然かまわないんだけど、
週末や増してや長期連休はメチャメチャ凹みますね^^;

クリスマスイベントはとくにこだわらないものの、
とりあえずプレゼントを購入しました。
ということで彼に先日渡そうとしたら(クリスマス当日や近辺では”いかにも”って感じで奥さんに察知されるのを避けて・・ね^_-☆)、「自分がまだ買ってないからダメ~!受取らないよ~(笑)自分が渡すまで待ってて。」ってお預け状態です^^;
・・・ん??この場合どっちがお預け状態なんだか・・・?^^;

また奏さんのアップ楽しみにしてますね!


【2006/12/10 03:20】 URL | kiko #-[ 編集]
みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事書けずに申し訳ありません。
深夜にネットで彼女へのクリスマスプレゼントを選んでいたら
みごとに風邪をひいてしまった奏です。

みなさん切なくも、お元気そうで?
イベントにも、長期連休にも負けるもんか!(苦笑
タイミングを逃してしまいましたので、この辺で失礼します。

そうだ! 匿名さん、お邪魔しようにもURLがありませんでした。
宜しければ今一度、コメントください。
【2006/12/13 00:17】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.