2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失敗は成功の母・・・ な話。

できちゃった婚な彼女の妹さん。
できちゃった婚な僕の妹。

どちらも今では、良妻賢母。
おまけに彼女の妹さんは仕事もできる。 ・・らしい。

「”失敗は成功の母”って感じよね」
「そうだね・・」
「アタシ、そこは失敗しなかったんだけど。
 失敗[結婚]は性交[不倫]のハハハ・・」

「ははは・・」

何があったかは知らないが、人と比べる必要はない! ・・と思う。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




涙さんは、妹さんを見て、ちょっと罪悪感を感じたりするのかな?
私、ママチャリに子供乗せて頑張って走っている人(赤の他人)を見ると、妙に罪悪感を感じたりするんですよね。
自分も頑張って子育てしてるけれど、やはりそれだけじゃない自分を、ダメだなって思ってしまう。けれど、何も変えられない自分・・・

今は、もうすぐ彼と職場が別になるけれど、職場でも家でも気持ちを日々平穏に保とうと、それで精一杯・・・
それでも、彼が今週、少し時間を作ってくれたから、ちょっと頑張れそうです。



【2006/11/06 22:06】 URL | あおり #-[ 編集]
>あおり さん、こんばんは。
罪悪感。。これが悪いことに、ちっとも感じないんですよ。
強いていえば、彼女の旦那さんが残業で遅かったり、休日出勤を
している話を聞いたときくらいでしょうか。。

離れ離れ、お辛いですね・・ 今まで側にいられた分、余計に。
僕らが会えなくなるとすれば、彼女の派遣が終わるときかな?
うわ。。考えたくないです。(泣 こういう気持ちなのでしょうね。
元気だしてください!ファイトっ!

「気持ちを日々平穏に保とうと、それで精一杯・・・」
僕も、こういう時期ありましたよ。 一時的に痴呆症になったかと
思うほど、、やばいくらいに、家の方の予定を忘れてました。
きっとキャパオーバーだったのでしょうね。。
【2006/11/07 00:23】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.