2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くなり人肌が恋しく、どよんとした感じ・・

トラブル解析の出張疲れが、まだとれていないせいか・・

「大丈夫?」
出張から戻り、不具合部分の内容と、その対策方法のまとめ作業をしていた
僕に、彼女が遠慮がちに声をかけてくれる。

「大丈夫、ごめん、もう少し・・」
「奏の担当部分じゃないのに」
「お客さんは、設計担当が誰だろうと関係ないよ」
「ごめん、そうだね・・ひたむきな姿、やっぱりいいな・・」

確かに設計担当は僕じゃないけれど、設計だけじゃなく評価の甘さを
指摘されると、涙さんに火の粉が飛びそうだというのもあり・・
そういう意味では評価のパターンを指示した僕の責任で間違いない。

資料をもとに各担当に説明を終えて一息つく。
「大丈夫?」
「うん大丈夫、ところで、ひたむきって、どっち向きだっけ?」

「・・・」
「・・・」

「月の見える方向」
「了解」

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




奏さんお疲れ様でした。
二人のやりとりやっぱいいな~
奏さんが涙さんを思う気持ち・・こちらまで胸がキューってなります。
そーいえば私もケナゲだね~って言われた事あって
えへへ^^なんて思ってたら
健気!!漢字見て**
強い!!イメージかぁ・・・・・・
【2006/11/24 09:12】 URL | あみん #-[ 編集]
>あみん さん。
健気・・・ ふむ確かに強いイメージかも。
何かを貫くには強い意志が必要だということでしょうか・・
それに健やかであること。心も体も。
【2006/11/27 23:10】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.