2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「お前は一生独身だ」
いきなりですが・・
そんなふうに、思いっきり決め付けられている同僚が正面の席に座っているんですが。そう言い放った別の同僚によると、自己中心的で被害妄想が強く、何より相手の立場で物事を考えられなくて、思いやりがない! と。

まぁ、そう言うなって(苦笑

ちなみにこの二人、めちゃめちゃ気の合う仲良しでして。。

「お互い、そういう性格だったら独身だったかしら?」
「かもね」
「だけど、きっと惹かれたりしなかったと思うな・・」
「だね」
「誰かに・・奏は誰にでも愛される優しい人だもんね」
「涙もね」

「あのさぁ、さっきから文字数、少なくない?」
「聞き上手なだけだよ」

「じゃぁ、今度は奏の番。アタシのことも褒めてみて」
「小さい胸が可愛い」
「それ思いやり?」
「♪」

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




久しぶりのお二人の会話。
ほのぼのしながらいつも見てますよ~。
イイ感じです。
こんな雰囲気のお二人が好きです。
【2006/12/28 13:59】 URL | のん #-[ 編集]
奏さん、お久しぶりです♪
しばらく更新されていないので、心配になり書き込みさせて
いただきました☆
お忙しいですか?涙さんと素敵な時間を過ごされていらっしゃるといいな。。
お身体にもご自愛くださいね。
【2007/02/24 01:09】 URL | よつば #-[ 編集]
奏さん、こんにちは。
ずっと更新されてないですけど。。お元気ですか?
私、このHPが好きでよく来てみるんですが・・。
どうしちゃったのかなぁ。。ってちょっと心配したりしてます。

よつばさんのコメ(↑)にもありますけど、
涙さんとステキな関係が続いていますように・・・。
(自分とよく重ねちゃってるから。。^^;)

更新されるのを楽しみに待っています。
【2007/04/01 16:33】 URL | saki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



聞き上手になるあいづちテクニック「あなたって全然話聞いてくれないよね……」あなたは今までにこんなことを言われた経験はありませんか?自分では聞いているつもりでも、それが相手に伝わっていない、相手が退屈そうにしている……会話で大切なのは、話すことよりも聞くこ Niko777【2007/03/12 13:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.