2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「浮気したことありますか?」な話。

お昼休み、同僚に「結婚してから、浮気をしたことありますか?」と。

「オレ、浮気するように見えるか?」
質問の主は、じっと僕の顔を見ながら、しばらく考えた。
「オレ、男に見つめられるの嫌だな・・」
質問の主とは、別の方向から・・「見えないけど、シテそう♪」

こらっ! 貴女が言うか!

実は涙さん、こんな性格をしていながら、ヤキモチ妬きだったりする。
僕もそうなので、お互いに理解しあえることが多く、きちんとフォロー
し合えるあたりが、穏やかでいられる要因かもしれない。

「しないけどな・・浮気」
「確かにしそうにないですね・・奏さんは」

「奏さんは・・ねぇ。。くくく」

「ちょっと、しないわよ、アタシも!」
「確かに、涙さんもしそうにないです」

この同僚くん、友人が不倫をしてるんじゃないかと、その奥さんに相談
されているらしい。
「結婚してて浮気は、リスク大きすぎるだろ」
「そうですよね・・」

・・と、ここまで。
これで、一人の男を救ったかも?!(苦笑

・・が、その後、携帯に彼女からメール。
「奏さん、浮気したことないんだぁ?」
「そういう涙さんこそ、浮気したことないんですねぇ?」
「涙さんと浮気してるでしょ?」

「してないよ・・だってさ」
「本気だから!」
「チッ!」

「アタシも♪」



テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




ぷぷぷ。
私たちの中でバカッポ~大賞と言うのがあるのですが。
あ、ネットの婚外恋愛をしている人たちの間ね。
バカッポ~と言うのは、読んで字の如く!
バカップル大賞のコトです(わかんね~よって?)
間違いなく、奏さんカッポ~もエントリされますね!
【2006/11/03 14:01】 URL | のん #-[ 編集]
はじめまして~

互いに理解しあえることが多く、きちんとフォロー
し合えるあたりが、穏やかでいられる要因かもしれない。

こうあることが・・・どんなカップルにも一番大事なのかも

最近ここを知り・いつも心をほっこりさせてもらってます。
ホント不倫なんて思えないくらい・・・
【2006/11/03 15:52】 URL | あみん #-[ 編集]
偶然、あなたのブログに飛び込みました
はじめまして!
涙さんを純粋に愛する気持ちに惹かれて
そのまま、幾つか記事を読んでしまいました
まるで私が愛されてるのかと錯覚するくらいの直球が届いてビックリしちゃいました
彼女は幸せですね
また、遊びに来ます♪
【2006/11/05 09:34】 URL | ナツミ #-[ 編集]
>のん さん。
ば、バカッポ~昇格ありがとうございます。(笑
えぇ、まぁ、常々そんな気はしておりました。
これからも、バカップルぶりをお伝えできるよう頑張ります。
・・ここ、頑張りどころですよね???
【2006/11/06 00:26】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
>あみん さん。はじめまして。
相手の気持ちになれること・・ こういう関係だと、より大事ですね。
それと、”相手も辛いはず・・” という思い込み。(苦笑
これからも、「ほっこり」頑張ります。
「も・・・」 と読み違えそうになりましたが。。。
【2006/11/06 00:33】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
>ナツミ さん。はじめまして。
あれまぁ、こんな偶然、滅多にありません。。お気の毒に。
災難ついでにまたいらしてくださいね。
たまに暴投もあるかと思いますが。。。

”彼女は幸せですね”
連休だったからでしょうか・・
何だか今日は、これが物凄く嬉しく響きました。
ありがとうございました。
【2006/11/06 00:38】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.