2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕の彼女も人妻ですがOLです。
制服姿の彼女を抱いてみたい・・・
うーん、彼女を秘書にするには、出世するしかないか。(^^;


赤のスーツ・・・いいですね。

【美麗秘書】
 女優:ゆうきりり



「最高のカラダだよ、完全に私のモノになるんだ」初めて仕事に就いた時から胸を鷲掴みにされ足の指をしゃぶらされ犯された…屈辱的な行為はエスカレートしてバイブでの悪戯やスパンキングまで。その上プライベートも全て捧げろと言う…これも秘書の仕事だというの!?


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

AV

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.