2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと征服して欲しいわ。。
征服欲はないんですか? という質問の話。

「ほとんど無い」
「Sのくせに?」

独占欲はあるけど、征服欲はほとんど無い・・と思う。
あるといえば、制服のコスプレ欲。あはは。

「中性じゃないかな・・?」
「違うと思う」
「どうして?」

長文受信、覚悟できてらして?の前フリ後、人の返事も待たず。(笑

「責められるより責めてるときの方が、数百倍、元気がいい。
 散々イッてるのに、バイブ離してくれない
 フェラガモさせたがる
 立ちバックで振り向かされて、腰がツリそうになる
 正上位で責めてるとき、冷静に人の顔見てる・・」


「おぉ!もっといけっ!」

「なるほど・・」

「あら? おーい、もっと元気出せ!」

「征服されてました」

・・自己解決ですか。。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.