2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴女に無性に逢いたくてしょうがない日。
そんな日にひとり思うこと。

太陽に背を向けたふたりを照らす月明かり。
貴女は考えたことがあるだろうか?
月が輝いていられるのは、太陽のお陰だと。
ふたりが愛し合えたのは、互いの愛すべき人のお陰だと。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




はじめまして。
奏さんの「互いの愛すべき人のおかげ」 わかる気がします。
お互いの家が平穏だから、こうしていられるって思うことがあります。

私と彼も、奏さんたちと同じ境遇です。歴史は少し短いですが、年齢も一緒で、勝手に共感してしまいました。

また、読ませてもらいますね。


【2006/10/13 22:57】 URL | あおり #-[ 編集]
はじめまして、奏さん。
お気に入りに入れさせていただいてますが、
はじめてコメントします。
涙さんと素敵な恋をされてますね。
私と彼も、奏さんと涙さんと年齢が同じなんですよ^^

奏さん今日の呟きを読んで聞きたいのですけど・・
奏さんは、奥さまを愛してる、ってことですよね?
そして涙さんも旦那様を愛してる・・(のかな。)

でもパートナーを愛して大切に想うのに
別の人をこれほどに好きになれるのか・・と疑問です。

私は夫を家族として子供の父親として大切だけど、
彼を一人の男性としては愛してないんですよね。
これは彼も同じなんですが・・。

ではこれからも楽しみに読ませていただきますね。

【2006/10/14 01:36】 URL | kiko #-[ 編集]
奏さん、お久しぶりです。
涙さんの風邪、よくなっていらしたようで安心しました。
互いに何かあったとしても、そばにいられない、
仕方なくても切ないですよね。

私もいつもは彼と愛し合える事自体に幸せを感じていますが、
今週は、彼と奥様の共通の友人達が泊まりがけで遊びに
来ているようで、そんな時は、公にパートナーとしていられる
幸せが一番だなと実感します。

やっぱり、どんなに好きでも家庭が一番ということなのかなあ・・・。

今日はちょっとナーバスなので^^愚痴っぽくなってしまいまして、
ごめんなさい。
それでも、こちらに来ると奏さんと涙さんの素敵なご関係に、
ほっとします。ありがとう♪感謝を込めて♪
【2006/10/15 11:16】 URL | よつば #-[ 編集]
>コメントいただいたみなさん。
見事に恋人から風邪をいただきまして、お返事遅くなってすみま
せん。えーと、恋の熱です。(苦笑
淡白なお返事になりますが、何卒、ご容赦お願いします。


>あおり さん、はじめまして。
おっしゃる通りですね。
お互いの意思ではなく、互いの家庭に何らかの問題がある場合
必然的に逢う時間は削られてしまいます。最悪は逢えなくなっ
てしまったり。それは、いつ起こっても不思議ではありません。
以前、コメントしてくださった方がいらっしゃいましたが、例えば
家族の病気など。。だから、こんな風に言い聞かせて、自分を
慰めるようにしているというわけです。


>kikoさん、はじめまして。
妻を愛しているか?というご質問に対してですが、kikoさんカッ
プルと同じです。異性としては、とても愛していると言えるよう
な状況ではないですね。。
1年以上、既成事実もありませんし。(苦笑
記事の内容の意味は、あおり さんへお返事させていただいた
通りです。 彼女とも、今はこのままの環境を互いに崩さないよう
にするのが、得策という結論付けをしています。
勿論、そう思えるまでには、いろいろありましたね。。

あおり さん、kikoさんのカップルと年齢の関係が同じ・・・
そういう環境になりやすい年齢なのでしょうね。。


>よつば さん。
お久しぶりです。風邪。。仲良しなのでもらっちゃいました。
こういうとき、彼女にそばにいて欲しいですね・・

共通の友人訪問、これ結構、気をつかいます。
僕の場合、彼女と逢うために、仕事理由をかなり使ってますか
ら、仕事の話題になると、胃が痛み出します。
それに、何となく見透かされているような気がしてしまい。
泊りがけなんて、絶対ダメですって!
こそこそメールもできないじゃないですか!!(笑
あ、それとここ、 ほっとしていただけていると思うと嬉しいです。
彼女が明るく、純粋に恋を楽しんでくれようとしているから
こんなふざけた内容になるのだと思います。あはは。
でも、辛いことを考え出すと、お互いとことん落ち込んでしまう性
格なので、今を楽しく過すことを考えるように努力しています。


みなさん、コメントありがとうございました。
同じような恋をしている方がいる。それだけで安心できます。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/10/16 00:05】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
あら!大丈夫ですか??
仲良し過ぎてもらっちゃったんですね★
でも彼女さんの風邪なら、普通の風邪より嬉しいかも?!(笑

私の彼も、風邪を引くと「俺にうつしていきな!』と言って
濃厚なkissをしてくれます(><)

なのに・・全くうつらない(TT)

以前、インフルエンザ3日後に逢って、イチャ付いて流石にうつるかな?
と思ったのに、ピンピンしてました!!

丈夫な彼なので、私も付き合いだしてから健康管理に気を付けて
逢えるチャンスを逃さない様に必死になり、前より風邪を引かなく
なりました☆

確かに・・二人が穏やかに逢瀬を楽しめるのは、パートナーの
おかげですよね♪

早く風邪が治ると良いですね☆


【2006/10/16 16:37】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん。
こんばんは。
ご心配、ありがとうございます。やっと治りました・・・
うつし返してやろうかと思いましたが、変なものキャッチボールし
てもつまらいのでやめておきました。(笑

体調が悪いと側にいて欲しい気持ちが強くなってしまいます。
やっぱり健康第一ですね。。
 
【2006/10/18 23:56】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.