2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯電話・・
元々、大嫌いだった便利ツールなんだけど、彼女と出逢ってからは
使用頻度が高いから、人並みに使うようになった。

「奏、メールうつの速くなったよね」
携帯で友人にメールしている僕を見ながら、彼女が言う。
「涙のせいだ」
「お陰、でしょ?!」

「涙、携帯メール”あ”の変換候補の最初って何が出てくる?」
「あいしてる」
「じゃ、”え”は?」
「エッチ」
「”し”は?」
「したいな」
人妻OLさんはエロエロでした。(笑

ちなみに僕は・・・・
「脚」
「え?」
「しようか?」

えーと、僕の方がまだマシですね。



テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




変換候補!びっくりすることがありますよね。
別の人にメール打っていて、
あ・・・愛してる
だ・・・抱きしめて
○・・・彼の名前
予想外の変換候補にドキドキする自分がいます。

先日、年が一緒と書き込みましたが、彼は私の上司で、私は派遣社員ってところまで一緒です~。普段は、奏さんたちほど熱~いメールのやり取りはしないけれど、なんとなく感じたことを彼に送るのではなく保存してたりするので、ビックリな変換候補が出てきちゃうんですよね。

このところ、会社ではフツウに会えるけれど、なかなか会う時間を作れなくて、ちょっとさみしいなぁ・・・っていう気分のあおりでした。

奏さんたちは、そんな時はどんな風にコミュニケーションとりますか?
【2006/10/19 15:15】 URL | あおり #-[ 編集]
私は、その候補から旦那の浮気を発見しました!!
あ・・あいしてる!の後に、おやすみが候補として出てきて、
私には、おやすみ!とはいれる必要がなかったので・・
携帯の機種によっても違いますが(私にはそんな風に出ないから)
旦那のは候補が少なすぎて、候補に出てきた言葉が
全て繋がった文章になってました(苦笑

お気をつけて~♪
【2006/10/19 20:45】 URL | naru #-[ 編集]
>あおり さん。
こんばんは。
変換候補、あおりさんのも相当やばいですよ。(笑
ちなみに僕は、他の人に見られるような状況下では、絶対に
メールうてません!

ところで。。。 環境がとても似ていますね。
普通に逢えるけど・・のご質問ですが、僕等の仕事内容が結構
頭を使う仕事なので、なるべく関われるように。比較的難易度が
高く、ある程度の日数がかかる仕事をお願いするようにしています。 その上で、心が落ち着いているときは放置。距離を詰めて
側にいたくなると、その仕事をフォローする(ふり?)ようにして
仕事を理由に調節している感じです。 彼女の仕事の評価も上
がって一石二鳥です。なので比較的、満たされている感じ。
それでも外で逢いたいこともあるので、そんなときは、定時後
ほんの少しですが、車の中で普通に缶コーヒー飲みながら
つまらないことを喋って、仕事に戻ることもありますね。
それでも、彼女が時間を割いてくれることに、独占欲が満たされ
ます。 あとは、怒涛のメール攻撃でしょうか。。(苦笑
 
【2006/10/19 23:17】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
>naruさん。
こらーっ! メール覗くんじゃない!!!(笑
つい先程、あいしてる。→おやすみ。成立です。
僕の機種も旦那さんと同じように、連続して候補が出るタイプ。

ちなみに。。
おやすみ。→あいしてる。 も
おはよう。→あいしてる。 と、何でもござれです。あはは。

見られたら完璧にばれます。
う~ん。。。 「友達と恋人ごっこ♪」じゃ言い訳にならないです。
気を付けなくちゃ。
【2006/10/19 23:23】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
奏さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
なんだか最近仕事忙しくなって
そのおかげで、彼とは業務連絡で話す機会は多いのですが
家に帰ると、バタンキュー状態です。
表現が古いかしら・・・。

奏さんと涙さんのお話、読んでるとホッとしますね。
携帯のお話も羨ましいですっ!
私達はメールはしないという事になってるのです。
実際、私が夫の浮気を発見したのは携帯からだったし
彼も奥様が、こっそり携帯チェックしてるというし
危ないという事で・・・
彼は営業職なので会社支給の携帯とプライベート用と
二つ持ち歩いてますが連絡方法としては会社用の携帯に通話のみです。だからすぐ削除してしまうとしても、
一瞬でも残る文字(メール)でのやりとりはうらやましいなぁ。
これからもお二人のお話で、和ませてくださいね!
【2006/10/20 23:13】 URL | あおい #-[ 編集]
>あおい さん。
こんばんは、お久しぶりです。
こらーっ、ここにも携帯除く輩がおったか!ダメダメ。(苦笑

”一瞬でも残る文字” 確かにそうですね。
感情が無く、一見冷たいような文字列ですが、それを読み返して
思わずニヤけたり、逢えなくても、そこに彼女がいるような気に
なりますね。。
僕は財布を任せている関係上、携帯の料金チェックの方が気に
なり、逆に通話は控えているので、時間差の無い通話が羨ましい
です。
ときどき通話することもありますけど、耳元に感じる好きな人の
息遣いって、とても心地好いですよね。。

お仕事お忙しいということですが、心がバタンQにならないように
頑張ってくださいね。
【2006/10/22 01:04】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.