2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それぞれの道を歩いてきたふたり。
すれ違うだけのはずだったふたりが交差した。
いつか離れるだけと思っていた交差点。
ふと気が付くと同じ道を歩いていた。
戸惑いながらも確実に。



偶然か、必然か・・。
すれ違った何万もの人の中で、たった一人の相手を探し出し
離れるしかなくても惹かれ合ってしまったんですよね☆
そして気付いたら、行き着く予定だった場所ではナイ、
二人だけの終着駅に向かって、歩み始めていた・・。

環境や状況ではなく、気持ちで繋がっていれば・・
ココロの終着駅が同じ場所。
そう感じられる事だけで幸せ♪
そう感じられる、秋晴れの日です^^v

例のアルバムは、7.10.11曲目までお気に入りに追加されちゃいました~★
【2006/09/27 10:56】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん、こんばんは。
出逢ってしまったものは、仕方がありません!(苦笑
物理的な距離ではなく、心が繋がっている幸せ。
ずっと感じていたいものですね。

新ボーカル。。まだ歌声を聴いていないのですが。
予想外、イメージと全然違ってたな・・・
【2006/09/28 01:11】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
田崎 改め Takahiro君は、ファイナリストの中でも顔は一番♪
彼は。。田崎君が一番上手い☆と言っています!
確かにファイナリストだけあって、皆さんとても上手でしたよ~。
でも、顔やあっちゃんとの声の重なり具合・・そこら辺を考えると
一番最適だと思います♪

あ、そうそう・・田崎君が一番、声もshunぽい!と彼が言ってました♪


【2006/09/28 12:52】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん、こんばんは。
若いし男前♪ いえ、あまり興味ないですけど。(笑
でも、声がshunぽくて、歌唱力があるとくれば安心ですね。
楽しみです。
【2006/09/29 00:13】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.