2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女が帰宅途中、偶然、5年ぶりくらいに同級生と会ったという話。

「女の子だから心配しないでね♪」
 ・・はい。ヤキモチ焼きの彼へのご配慮ありがとうございます。

「・・でさぁ、涙、なんか綺麗になったね って言われたのよ♪」
「ふぅ~ん、社交辞令じゃないの?」
「失礼ね! 意外に女は同姓に対してお世辞言わないものなのよ!」
 ・・そうなんですか??

「きっとさぁ、奏のお陰よぉ、この恋が隠し味なのよ
 今朝もさぁ、奏が会議室でキスしてくれたから・・濡れちゃって」

「僕は隠し味ですか・・ でも濡れたのは関係ないような・・」
「潤いは大切ですわよ♪ そう言えば、ふりんとみりん 似てるね」
「煮てる! 煮すぎて水分無くならないようにしないと・・」
「えへへ、今は汁ダクよ♪」

隠し味・・ 味を前面に出してはいけません。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




う~ん。
うまい!
お二人の会話を読んでると熱くなっちゃいます。

いやいや。
私も彼とは、毎日、熱いですが。
なんて。
朝からホットなニュースで盛りだくさん♪
いいことですねi-176
【2006/10/24 09:16】 URL | のん #-[ 編集]
>のん さん。
こんばんは。
すっかりBlogが小噺になっておりますが・・(苦笑
毎日、アツアツですか?
寒くなってきたので、熱々のお鍋もいいですね。。
・・あ、脱線してしまいました。
これからもお互いに、のんストップでまいりましょう。
・・ごめんなさい、親父ですので。(泣
【2006/10/24 23:24】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.