2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女から教わったのは、愛する喜び。
それは愛されている実感が大きいと、更に大きくなる。

では、どんなことに愛される喜びを感じているだろう。
僕の場合は本当に些細で、二人きりの空間で彼女の笑顔を見れたとき。
仕事、家事、育児、忙しい日々の中で、彼女の貴重な自由時間は僅か。
その僅かな時間を割いて、僕に逢いにきてくれるだけでも嬉しいのに
待ち合わせの場所で僕の車の助手席に滑り込むと、必ず優しく微笑んでくれる。

「また会えたね」
「会えたね」

互いに家庭を持つ身、会えなくなる日が来てもおかしくはない。

僕はいつまでも彼女を愛せる喜びを感じていたいと思う。

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:アダルト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.