2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週はじめから出張で、今週はまだ彼女の笑顔に逢っていない。
初めての街に4時間掛けて移動、しかも客先で不具合解析ということで
出かける前から憂鬱だった。何より彼女にも逢えないのが悲しい・・・
一緒に来られたら、楽しい出張になるんだけど。(*^^*

今日も淋しく一人ホテルの部屋。
パソコンのキーボードを叩いて彼女の携帯にメール。
誰の気兼ねなく、こそこそすることもなくパソコンから彼女にメールを送れるのはとても快適だ。
受けるほうは大変だろうけど。

「うまくいってるの?」
ソフトウェアの修正と違い、形あるハードを修正しようとすると大変なのだが
今回はFPGAのロジック変更だけで済みそうなので助かった。
「うん、あとは確認に時間が必要なだけ」
「よかったね」
「ありがとう」
味気無い電子文字で普通の会話。
それでも彼女の優しさが伝わってくる。

彼女に「おやすみ」を言って、今はiPodから流れてくる音楽を聴きながら瞑想中・・・
聴いているのはEXILEなんだけど、結ばれてはいけない恋の悲しい結末をうたった
fallin'』『careless breath』あたりを聴くと思うことがある。
仮に全てを捨てて、彼女と結ばれることができたとしても、果たして
二人笑顔でいられるだろうか?ということ。
互いにとって何が一番幸せなことなのだろうか・・・
更新が止まってしまった、同じような婚外恋愛者のblogを見て
今はどうしているんだろう?などと考えたり。
いけないブルーになってきたぞ。(^^;

気を取り直して、今一番のお気に入りは『永遠』という曲。
今の二人にはこの曲がいいかな♪
全体的に凄く良い歌詞なのだが、僕はここをピックアップ。

もう一度生まれ変わっても
きっとまた出会えるだろう
二人がそう 本当の愛の意味を知り
永遠を誓えたならば・・・



生まれ変わって彼女と再会する場所は、もしかしたらこの街かもしれない。
そう思うと初めて訪れたこの街も、何だか悪くない気がする。

明日には終わらせて、彼女の元に帰れるかな・・・

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:アダルト




初めまして♪ ランキングからお邪魔して、
恋愛のカテゴリーを過去に遡って読ませて貰ってます☆

私もEXILEのファンです♪
ASIAがリリースされた時期に、婚外の彼と別れようとしていて
『careless breath』を聴いて大泣きしました(><)
友達皆に・・naruの彼の気持ちだね!と言われました。
彼に対して責めることなく、消えようとしていたので(TT)

復活した時は『永遠』を聴いて、心を慰めていました♪

「永遠に続く君への思い 記憶から消えることはないから
たとえ君が選んだ人が 僕じゃなくても 忘れないだろう
永遠に・・・」

たまには、音楽を聴いて入り込むのもいいですよね☆

また遊びに来ます♪
【2006/09/05 17:43】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん。はじめまして。
EXからshunが脱退してしまい、今後が気になって仕方がない今日この
頃。(笑

どちらも沁みる曲ですよね♪
『永遠』に引き続き聴くと凄く良い曲があります。
EXの曲ではありませんが、黒沢薫の『遠い約束』という曲です。
『永遠』の中では結ばれなかった二人が、生まれ変わって再び出逢い
そして、必然的に惹かれあう・・
勝手にそんなこと考えては、思わず泣いてしまいそうになります。
よかったら聴いてみてくださいね。

また、是非、遊びにいらしてください。
【2006/09/06 01:20】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
返信ありがとうございます♪

「ただ逢いたくて・・」からEXを好きになり、
ライブDVDを見て、大好きになって
大半の曲を聴く様になったし、
彼に全部覚えて貰って、カラオケで歌いこんで、
今年は絶対にライブに行く~!
と思っていたところに・・突然のshunの脱退・・(TT)

今日も仲良しEXファンの友達と、PVとライブDVDを見て盛り上がりまし
た!
だって・・オーディションの密着番組を見ても、ATUSHIの隣には・・
EXには!あのセクシーなshunの声しか合わないんですもん!!!

とダラダラ書いてしまい、申し訳ありません。

オーディションでも言っていましたが、『fallin'』という曲を聴いた事がないの
です・・。
どのアルバムに入っているのか教えて貰えると嬉しいです☆

『遠い約束』、探して聴いてみます♪



【2006/09/06 01:50】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん、こんばんは。
ちなみに僕は、昔々、シングル『We Will』が本屋さんの有線放送で
流れてて、「この曲、誰の何て曲ですか?」って店員さんに思わず聞
いたのが始まりでした。店員さんが親切に有線放送に電話して問い
合わせてくれたんですよ。良い子だったな・・男だけど。(笑

shunはソロだと、意識してなのか別人のような歌い方・・
EXの時のほうが、ずっと好きですね。

本題♪ 『fallin'』はですね・・
1stアルバム 「our style」の 4曲目です♪

こんな歌詞
↓うたまっぷ歌詞検索より。(頭に h 付けてアクセスしてみてください)
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09145
今、聴いてますが・・ 泣きます。(><


↓そうそう、遠い約束 はこんなのです。
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11706

さぁnaruさん、泣いてください。(苦笑
【2006/09/07 00:07】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
あの清木場の姿が、本当のshunらしいですよ・・(TT)
EXは偽っていたらしいです。凄く切ないセクシーな声に惚れたのに・・

私も [We will]大好きですよ♪

私が突然EXを好きになったのは、自分の今の恋愛状態と、
曲調と歌詞があまりにもジャストフィットしてしまったんです!

あの歌詞にあの曲に・・二人の声!!
「M&A」や「O’ver」で、毎日毎日泣いていました・・

ライブDVDのEXの素の姿を見て、曲だけじゃなくEXそのもののファンにな
りました♪

『fallin'』の歌詞見てきました。
また物凄く今の状況と合いすぎて、嫌でも重ねてしまいます・・。
詩を読んだだけで泣いてしまいました!

絶対!聴きたい!!と思いました☆
でも、全部集めようとしたのに、一番最初だけ何処にもないんですよ・・。

古いのだと「Distance」や「TIME」も好きです♪





【2006/09/08 11:48】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん、こんばんは。
our style の件、もし通販購入も選択肢にありましたら
↓こちらなどはいかがでしょう。(頭に h を)困ったときの楽天市場。(笑
ttp://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?
sv=2&v=2&e=0&s=6&oid=000&sitem=EXILE+our+style&
f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0

今は、『Distance』を聴いております。
僕は、どうやら古めの曲の方が、好きみたいです。
他にも、『運命の人』、『Song For You』・・ ダメだこりゃ。
そのうち、全曲名書いちゃいますね。
せっかくなので、おまけでATSUSHI率いるCOLORなら
『音色』、『Special love』も良いですね。

ところで・・ shunは偽りだったんですか・・
偽るのが苦しくなってしまったんでしょうかね。
でも新木場くんの、『ふたつの心』は良い!(尾崎のカバーですけど

素敵な恋と、音楽と・・
同じような想いを持っている人、意外に多いですよね。
決して正当化できることができない恋でも、わかりあえる人がいるという
のは、幸せなことです。


【2006/09/08 21:24】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.