2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事に出張から戻り、今日は会議室に人妻な彼女を軟禁して・・・
キスしたり、パンストに包まれた太腿を・・・
のはずが、僕が軟禁されました。しかも仏頂面の部長に。

彼女軟禁のために、夕べのうちに仕上げておいた出張報告を提出するやいなや

「奏くん、ちょっと♪」
”その♪はやめなはれ。”

「あ、はい」

うっ・・・Blogの台詞色も違う! イエローとピンクのはずじゃ?

会議室に連れ込まれた後、部長が品質管理部の仏頂面まで呼び出しやがる。
おいおい、この時点で僕の午前中は無くなったも同然。
彼女の太腿も遠のいていく・・・

「報告書に書いた通りですが・・・」
それから延々とバグの原因と対策報告をさせられる。
あのねぇ・・・僕は小説を後から読む人ですよ、仕様作成のストーリから話すの?
そうか。。。さてはアナタ方、今週はもう仕事する気無いですね?

「へぇ、FPGAってオンボードで書き換えできるんだぁ」
”オイッ!赤! 今頃、そこに感動すなっ!”

お昼休みをはさみ、対策内容を理解してもらい、彼等に解放されたのは
午後3時だった。
「じゃあ、対策は***なんだね?」
だから、「報告書に書いた通りですが・・・」
”アナタ方、そこに書いてあるのは日本語ですよ!”

すっかりエロモードから遠ざかった僕に彼女が一言
「お疲れさま」

それから図面変更やら何やらと、溜まった一週間分雑務に追われ
やっと落ち着いたころには、太腿はすっかり帰宅しておりました。
確かに自分のミスだからね・・・仕方ない。

来週は触るぞ!
あぁ・・・愛しき太腿。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.