2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駐車場に車を停め、助手席のパンストに包まれた脚に手を伸ばす。

「ダメよ・・まだ明るい」
「誰もいないよ」

しきりに辺りを気にしていたが、頬がほんのり赤くなり
彼女が徐々に興奮していくのがわかる。

唇を重ね、ブラウスの胸元から手を差し入れ乳首に触れる。
「あぁ・・」
「硬くなてきたよ」

彼女の唇が僕の首筋をなぞる。
「感じる・・」

彼女の息遣いにつられて、ブラウスのボタンを外し彼女を大胆に露出させる。
「ダメ・・誰かに見られちゃう」
ブラのストラップも肩から外し、露になった胸にキスをする。
僕の髪を撫でる彼女の切ない声が車内に響く。

「ねぇ、してあげる」

上下する彼女の手のリズムに合わせ、僕は果てる。
キスをすると彼女がニコニコ笑っていた。
また彼女の指先に気持ちを読み取られたのだろう。
「今日、おっきかったよ」
「涙の胸見たら興奮した」
「知ってる」

「それと・・」
「あいしてる って言ってた」

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.