2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日は久しぶりに会社の飲み会。でも彼女は欠席。
彼女は、あまり酒の席に顔を出さない。出せない・・

「仕事で遅くなるのは仕方がないけど、それ以外で
遅くなるのは勘弁して欲しい・・ それを守れるなら」
というのが
専業主婦から社会復帰するとき、旦那さんに言われた条件だったらしい。。

「奏と一緒にお酒、飲むの好きなんだけどな・・」
いつも残念そうな顔をする。
でも律儀に条件をクリアしようとする所は、嫌いじゃない。

僕は、約束を守らない人間が大嫌い。それは彼女も知っている。
「おやすみのメールだけは必ず欲しい」
「うん、わかった。必ず書くね」

いつか彼女が別れを望むなら、メールを書く前に眠ってしまえばいい。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.