2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風のニュースを見ていたという彼女からのメール。
「台風、凄いね・・ 亡くなった人もいるんだね」
「だね、凄い勢力だ」
「気を付けないとね・・」
「うん」

・・あれ?今日は落ちが無い。

「ふたりは今、暴風域?」
・・きた。ベタだけど(笑

「いや、台風一過の快晴って感じじゃない? 辛いときもあるけど」
「確かに、たまに小さいのはあるけど、今は落ち着いてるか」
・・互いに嫉妬に苦しんだこともあったんですよ。これでも。

「そうだね」
「でもさぁ、精力は弱まるところを知らないよね」
「涙のね」
「アタシのは性欲、精力は奏でしょ!?」
「認めたね」
「。。。」

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.