2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
憂鬱な月曜日:ジン + ブルーキュラソー + ライムジュース。
まぁ、それはどうでもいいのですが。

会社に彼女がいるお陰で、月曜日は全く憂鬱ではなくなったなと思う。
休み明け、彼女の「おはよう」と笑顔を見るとホッとする。
ついつい、お尻なんか触ってみたり、無性にキスしたかったり。

お休みメール前の通信記録:
「明日、朝一に打ち合わせしよう」
「ふふふ、何するの?」
「あ、いや、シミュレーション結果のさ・・」
「口紅はピンクでいい?」
「そうじゃなくてさ・・」
「いいじゃない隠さなくても♪」
「まだ結果聞いてなかったからさ・・」
「キスしたいんでしょ?」
 ・・・
この人がベッドではMなのだから、わからないものです。(笑

「赤」
「はい」
やっぱMかも。

今週は週明け火曜ですので、お間違いのないように。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.