2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく彼女の熱も下がったようで、明日は久しぶりに逢えそうです。

「恋の熱下がった?」
「それは上がりっぱなしよ!
 でも、風邪の熱は下がりました
 心配かけてごめんね。
 凄く幸せ嬉しかった、ありがとう♪」

「いいえ、どういたしまして。
 でも、容態は真面目に答えろ」

「あ・・ごめんなさい」
「まぁ、今回は勘弁しといてやる」
「うん、ホントにごめんなさい」

様子が見られない分、必要以上に心配になってしまうこと・・
何となく切なく思いながらも、彼女が回復したことは素直に嬉しい。


「そういえば・・ この前のメッセージ
 気が付いてくれたんだよね?」

(過去記事:『メッセージ』 ご参照)

「各行の先頭の文字を、縦に読むやつね」
「そうそう」
「甘すぎ!」
「・・・次はもっと難しいのにする!」
「元気なときにしな」
「うん、そうする」

「奏・・」
「ここにいるよ」
「ありがとう」
「うん」

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




元気になられて良かったですね♪

あのメッセージ☆気付いていませんでした~
なるほど~!っと思いました^^v

ちなみに私達は、自分達の家族の病気で、逢いにくくなっています!
それはそれで、自分達が元気なだけに辛いです・・
【2006/10/10 16:36】 URL | naru #-[ 編集]
>nanaさん、こんばんは。
お陰さまで、今日は彼女と逢うことができました。
ご家族の病気ですか・・ それは大変ですね。
気持ちはひとつでも、宿命からは逃れられませんから辛いで
すね。。 運命は変えられますけど。
お大事になさってくださいね。

メッセージ・・ 熱があるのに一生懸命考えてくれたかと思うと
嬉しいですね。気付かないフリをした方が良いかなとも思った
のですが・・ (苦笑
ちなみに、「る」から始めるのは難しいですね。(笑
【2006/10/10 23:30】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.