2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻と子供達が買い物に出かけて、フリーになった時間に。
「会いたいね」
彼女の携帯にメールを送ってみる。

今年40歳になった彼女と、4つ年下の僕は、携帯電話普及の関係で
実は独身時代に、この便利なツールを使って恋人と連絡を取り合うことを
あまり経験しなかった世代です。
独占欲の強い僕にしてみれば、そういう世代じゃなくてよかったかなと
思います。電話は出られない状況としても、落ち着いたらメールの一行
くらい返せるでしょ。きっとそう思ってしまったに違いないから。

「あいたいね」

彼女から返事が来たのは、それから1時間半後・・・

休日、家庭を持つ恋人からの返信レスポンスは、こんなものかな。と
思っているし、これだけでも互いにつながっているような幸せな気持ちに
なれるんですが、独身時代ならそうはいかなかっただろうな。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




どきどきしますね。
絶対ばれないように。
【2006/05/14 18:11】 URL | kanon #-[ 編集]
はじめまして、kanonさん
ばれないように・・・ そうですねぇ。
ありがとうございます。
【2006/05/14 23:14】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.