2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休暇をとった彼女とお昼休みに車中デート。
彼女が作ってくれた、サンドイッチとコーヒーで空腹を満たす。
会社を抜け出して、日中に見る私服の彼女が新鮮。
「こうやって逢うと、凄く新鮮だね」
「40歳だけどね」

バチン

 ・・・

「美味しい?」
「うん」 もぐもぐ

「コーヒー苦くない?」
「美味しい」 熱いけど
「インスタントだけどね」

彼女はニコニコ嬉しそう。

「さすが、愛妻だな」
「インスタントだけどね」

下手なレギュラーより、インスタントの方が美味しい場合もある。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.