2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコニコ笑っている、彼女と彼女の後輩をぼんやり眺めていたらしい。
「あ、奏さん、恵美ちゃんのこと見とれてたでしょ」

あ・・いかん。

「あぁ、奏さん、奥さんに言いつけますよ」
・・こいつめ。

「お前は、黙って経験値稼いで体力下げとけ!」
(過去エントリ『経験値』参照)

「ひでーな」

実のところ、見とれていたのは彼女(涙さん)の笑顔。
同姓が一緒だと、仕事中でも明るい笑顔になれるんだな・・と。
何だか嫉妬してしまった。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 23:27】 | #[ 編集]
>匿名さん。
コメントありがとうございます。
出張が重なって、若干、疲労がたまっておりました。
生きておりますよ。(苦笑
【2006/07/27 00:11】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.