2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1だの0だの、バイナリーだのヘキサだのという仕事をしていると
たまにおかしくなる人もいるようです。

「奏='1',涙='1'
 and でも、or でも '1'だよね・・・アタシ達。」


回路のシミュレーションパターンを作りながら、ボソボソ言ってる彼女。

「加算すれば?」

「そしたら"10"でしょ・・2じゃなくて3にしたいの
 ふたり並びたいのよ」

「どーしても?」
「どーしても。2人で進むから2進数と言いたい!」

「無理!」
・・うっく。 そんなマジな目で睨むなよ。

「奏を一旦、突き飛ばして or すれば良いんだけどね~♪」
「涙の力が強くて、行き過ぎるから、"101"でしょ!」

ダメだ、完全にアホだ。
こんなカップル、そうはいないと思う。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.