2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふたりのイニシャル・・本名だとどちらも『
ちなみに血液型も同じ。(勿論、Hではない)

食べ物の好みも、好きな音楽の系統も似ている。
性格もよく似ていると、周りに言われる。
それで惹かれあうのかな・・と、そんな話をしていた。

「でも、違うところあるよね?」

「どんなこと?」

「磁石は別極性じゃないとくっつかないでしょ?」

「あぁ・・なるほど♪」

実はMな彼女なのでした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.