2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼーっと月を眺めながら、彼女のことを想う。
なぁ、僕らはあとどれくらい、恋人でいられるのだろう。
助手席で露になった彼女の白い肩、お前、見てたよな。

彼女とのことを、いつも見守っている仲間がいる。
夜空の星達と、いつも穏やかに照らしてくれる月。
月明かり、忍ぶ恋には丁度良い。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




奏さん、こんばんは。
今夜は満月ですね♪私は、夜にそっと忍び会う彼との時間を
いつも月や星達と一緒に過ごしてきたのですね☆☆
私達って夜行性みたい、闇にまぎれて車内で会うだけの、まるで
コウモリみたい(コウモリ、好きですが^^)と思っていたのですが。
素敵な気づきをいただきました。奏さん、ありがとう♪♪

これからは、彼との事を知ってくれている存在がたくさんいたんじゃない
の~と
更に嬉しく過ごせそうです。

奏さんの記事、文章、本当に素敵ですねえ。
素敵な涙さんも、大ファンです。
何だかミーハーな文章でごめんなさい。

それでは、素敵な夜を。。。☆



【2006/09/08 22:55】 URL | よつば #-[ 編集]
私も星や月を見ながら、好きな人を忍んでいました☆

元彼を・・(笑

今の彼になってからは、連絡が密で、あまり干渉に浸る事がないか
も・・。
特に夜はtelしているから!

「fallin」を着歌で聞きましたよ♪
もう少し切なくても・・と思いましたが、なんせ32秒しかないし・・
全曲どこかで聴いてからgetしようと思います☆

私も昔の方が好きです♪

「sandcastles」や「Cross」とかも・・

でも奏さんが仰るように、全曲書いていきそうですね^^v

Face to fake でした?あの人達が作曲した曲調は特に好きです♪

そうそう、清木場さんは尾崎みたいになりたいみたいですよ・・
EXに居ると、自分じゃない自分を作り出さなきゃいけなくて・・
多分、気取ったshunの事だと思いますが・・
尾崎やえ~ちゃんみたいなのが理想だから、理想と程遠いかったみたい
です!
清木場で唯一好きなのは、「例えば・・僕が」です♪

COLORも聴いていますよ!「奇跡」が大好きです☆

もしよかったら、相互リンクさせて下さい♪
【2006/09/08 23:37】 URL | naru #-[ 編集]
>よつば さん、こんばんは。
この日は、ほんの少しだけの車中デートでした。
黄色い月でしたね・・ 三日月や満月など、形が違うだけでなく
色も違っていたり、その時々、表情が違うので面白いです。
彼さんと、一緒に眺めてみてくださいね。眺められてるのは自分達の
方ですけどね。(笑

それから、お褒めいただいてありがとうございます。(照
でも、ここの記事や文章が良く思えていただけるとしたら、それは
登場人物のお陰です。 ネタが良いですから。
【2006/09/10 23:46】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
>naruさん、こんばんは。
Face 2 fAKE と書くらしいです。 めんどい。(笑
『Your eyes Only』 もそうみたいですね。
楽曲的には、私的に、この曲が最高傑作だと思っています。
さぁ、全曲制覇まで、あと何曲?

相互リンクのお誘いありがとうございます。
女性には、あまり好まれない記事もあるでしょうけど
是非、宜しくお願いします。
つきましては、URLを教えてください。
【2006/09/11 00:03】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]
そうですね~☆

やっぱりデビュー曲は一番最高だと私も思います♪♪
これが挿入歌として使われていたドラマも見ていたし
EXの曲はどこでも耳にするのに、何で今頃になってはまったのか・・
やっぱりそうゆうタイミングだったのでしょうね!!

清木場は、映画にも出るみたいですよ~(笑
しかも主役と女を取り合うような、重要な役みたいです☆

いつも、ブログの内容と違うコメばかりでゴメンナサイ・・
でも一番は、曲に共感してしまう気持ちが解ったのと、
涙さんにどっぷり恋をしている奏さんが、私の彼に重なった事です♪

http://runakuni.blog69.fc2.com

↑が私のブログです☆宜しくお願い致します★
【2006/09/11 13:29】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん。
こちらからも、リンクさせていただきました。
月のテンプレート綺麗ですね。 うんうん。
確かに、記事とは関係の無いコメントのようでしたが
まさか、blogのデザインが関係していたとは!
・・ということに、しておきますか。(笑

今日はEX無しで終わってみます。
改めまして、相互、末永く宜しくお願いします。
【2006/09/11 23:57】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.