2ntブログ

彼女は教えてくれた、何も変えられなくても始められる恋があることを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半袖のシャツでは、少し肌寒い感じの帰路でした。
彼女と出逢って3度目の秋がやってくる。

「今日は涼しいね」
「寒いくらいだよ」
「ねぇ奏、アタシのことスキ?」
「ん?」
スキ?


「スキだよ」
「知ってる」

飽きのこないバカップル。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛




今日!友達とダメ元で行った中古屋に「our style」ありましたよ~♪

「fallin’」はサビよりも出だしの曲調が良いと感じました☆
「Heat Beats」や「Feel the Conflict」も良いし・・
またまた好きな曲が増えて嬉しいです♪
彼は大変ですが(苦笑

友達の家からの帰り道、「fallin’」だけをずっとリピートしてきました!

教えて貰えて本当にヨカッタです☆ありがとうございました~^^v
【2006/09/13 21:49】 URL | naru #-[ 編集]
>naruさん。
遂に見つかりましたか!おめでとうございます。
~『fallin’』~
僕は当時、出だしの歌詞、それから ”みんなに言いたかった”という
歌詞に物凄く共感して好きになりました。

何はともあれ、見つかって良かったです♪
【2006/09/14 00:49】 URL | 奏 #MJ6om0lM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 人妻に恋して, All rights reserved.